土木・建築の業界で創業して100年余りの歴史をもち、近年は、バイオ・オーガニック工法、DKボンド工法、炭素繊維シート工法、アースワーム工法など、法面緑化、岩盤接着、落石防護、耐震補強、土質改良・土壌汚染対策工事の施工実績を積み、特殊工事分野へも進出しています。常に「品質」を重視し「環境」に配慮した施工をしている企業です。
業務に関する公的資格取得支援も充実しています。

 仕事内容 土木工事の現場において施工管理、監督業務に従事して頂きます。
現場はおおむね北信エリアを中心に、県内になります。
 必要経験など 土木施工管理技士一級又は二級
国交省工事の経験があれば尚可(国・県の工事)
普通自動車免許(AT限定不可)
  想定年収 347万円~614万円
 諸手当 現場管理手当、役職手当、家族手当、住宅手当
 勤務時間 8:20~17:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 99日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市
 本社所在地 長野県長野市
 転職コンサルタントより 明治操業。100年以上の歴史がある安定企業です。現場のほとんどは北信地域となり地元に根差した企業です。
技術を継承する為に、資格取得に対するサポートもあります。
技術者として安心できる企業で長く務めたいという方、ぜひコンサルタントにご相談ください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。