総合建築業、不動産、住宅関連機器の販売、担保代理業
ほか、製材業・木材乾燥や木材・建材の製造加工販売
その他住宅・医院・店舗・ビル・ホテル・公共施設等の設計も行っています

 仕事内容 住宅で木造軸組外断熱工法における建築施工管理業務です。
・工程、品質、安全管理
・図面作成、建築CAD
・業者打ち合わせ、指示
・各種必要書類の作成
 必要経験など 施工管理経験者優遇します。
建築選考の方、CADスキルお持ちの方優遇します。
  想定年収 400万円~580万円
 諸手当 通勤手当、住宅手当、資格手当、家族手当
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 100日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回(年5か月前後平均)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、財形貯蓄制度、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 地元での信頼を第一に考え、距離の近い立場にたった企画・設計・アフターケアまで一貫した体制が特徴の会社です。
「思いを形に」をコンセプトに、自然素材と省エネルギー住宅を特徴とし、長野県中南信地区で活躍されています。
信州の木を愛し、信州の厳しい気候風土に負けないシステムと、日本の住宅建築の本流である設計思想を引き継ぎながら紡いでいく家づくりに励んでいるおススメ企業です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。