地域の皆様の健康的で安心な暮らしを支えることを目的として、地域へ向けての啓発や、地域住民の皆様の活動の支援を行います。「自立支援型介護(生活リハビリ)」「認知症ケアを主とした介護事業」など。

 仕事内容 総務課にて、経理全般、給与・社会保険関係を中心とした事務を担当していただきます。
・社会福祉法人会計全般
・給与計算および勤怠管理
・社会保険関係の書類作成
・データ入力作業
 必要経験など 総務人事及び経理の経験(簿記3級以上の知識お持ちの方)


  想定年収 290万円~340万円
 諸手当 通勤手当、残業手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60
 休日日数 113日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金共済、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 介護老人保健施設、通所リハビリテーション、グループホーム、通所介護、居宅介護支援事業所、介護老人福祉施設など様々な機能と役割をもつ事業所が連携して、地域に応じた支援を行っています。
*パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用します。ネットワーク系が知識お持ちの方も歓迎します。

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転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
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