世界でトップ級のシェアを持つ、独自の製品を開発製造しています。確かな技術力と柔軟な思考を組合せ、イノベーションを生み出し続けグローバル市場においても確実に業績を伸ばしています。

 仕事内容  人事担当として、労務管理、福利厚生・教育などを御担当いただきます。特に労働基準法や36協定など人事法規部分を中心にご活躍頂き、将来的には人事領域のスペシャリストとして活躍いただきます。
 必要経験など いずれかのご経験
●労務管理(組合対応・労働基準法・36協定など)経験
●社内での教育経験
  想定年収 400-600万円
 諸手当 通勤手当、住宅手当(借上社宅)、残業手当、家族手当
 勤務時間 8:20-17:20
 休憩時間 60分
 休日日数 週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇 (年間休日120日)
 昇給 年1回
 賞与 年2回(前年実績3.66ヶ月)
 福利厚生・社会保険等 保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険・雇用保険 福利厚生:退職金制度、財形貯蓄制度、育児休暇制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県東御市
 本社所在地 長野県東御市
 転職コンサルタントより 長野県を代表する企業の1つとして、労働環境を大切にしています。
男性も女性も活躍できる職場、子育て中の女性も働きやすい労働環境の整備など、様々な状況の方が働きやすい環境の整備に余念がありません。
人事ではこういった労働環境の整備や働く人のキャリアアップを支援する形での社内外での教育プログラムをサポートします。
メーカーとしてエンジニアを縁の下で支えるやりがいのある仕事です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。