自動ドア開閉装置の長野県内における販売・施工・保守・メンテナンス事業をしている企業です。
我々が普段目にする自動ドアから、工場の扉のような大型のもの、ベルトコンベアに装着されている開閉装置などさまざまな用途で自動ドアシステムは利用されています。こちらの企業は長野県内の様々なお客様に対し、自動ドアや周辺の装置を販売・取り付け・保守・修理を手掛けています。
対応している自動ドア装置
・自動ドア開閉装置各種
・各種自動ドアシステム
・各種強化ガラスドア
・防音・気密・電磁波シールドドア
・ステンレスサッシ
・特定防火設備及び防火設備
・レールタイトシステム自動ドア
・その他自動ドア関連商品
■募集背景
増員

 仕事内容 工務担当として、自動ドアの取り付け工事、保守点検、メンテナンスを行います。施工現場はビル、店舗が中心です。自動ドアについての知識や技術は同行してOJTの中で丁寧に指導します。運用保守の業務のためローテーションでの休日出勤、残業などあります。
 必要経験など 資格不問。
業界未経験者も歓迎。電気系統の基本知識お持ちの方、キャリアステップ出来る環境です。
  想定年収 330万円~380万円
 諸手当 通勤手当、業務手当、住宅手当、皆勤手当、役職手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 125日(ローテーションのよる休日出勤あり)
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度あり、福利厚生施設利用
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 自動ドア開閉装置の長野県内における販売・施工・保守・メンテナンス事業です。
大手グループ会社として、松本本社と長野市営業所を構え、県内に特化した販売・修理業務に従事されています。
福利厚生等充実はもちろん、国家検定(職業能力促進法)による「自動ドア施工技能士」を全国約80ヵ所の販売先に配置し、施工とメンテナンスには万全の体制を敷いております。自社ブランドに確立に対し、共感いただける方を求めています。
過去に採用された方では例えば自動車関連の整備や販売業務経験者の方が活躍されています。目の前のユーザーさんにきめ細やかにサービスを提供し感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。