本求人は充足しましたが、応募をご希望の方はコンサルタントへご相談ください

充足連絡を企業から受けていますが、業務推進に必要な職種のため、こちらから企業へ選考の打診等をとらせていただきます。

長野県松本市に拠点を構え、個性のある開発ターゲットを顧客に継続的に力をつけているソフトハウスです。システム開発が「できる」、「好き」に加えて、受託開発を通してお客様の作る製品・システムを一緒になって作っていく喜びを味わうことが出来ます。30年以上培ったソフトウェアの開発知見と信頼を元に地域に根差しながら、多くの電機メーカー様と直接取引をさせていただいている企業です。ひとりひとりの得分野をともに発掘し、伸ばしていくという教育方針を大切にしています。
■募集背景
業務拡大に伴う人員増強

 仕事内容 多岐にわたる宇宙技術開発産業の中で、衛星全体をシステムとしてとらえ、理解しシステムに組み込んでいく最上流工程に近い業務です。衛星の運用を兼ねたり、運用する為の文書を作成したり、実際に開発したソフトウェアを運用する方たちをトレーニングする為のカリキュラムを考えたりする業務です。
 必要経験など ソフトウェア開発経験
(特に、要件管理・基本設計など上流工程を経験している方は歓迎)

一番は宇宙や天体に興味関心があるという方!物理や数学が好きな方、積極的かつ誠実にコミュニケーションをとれ、長期的な視野で仕事が出来る方を歓迎いたします。
  想定年収 300万円~480万円
 諸手当 通勤手当・時間外手当
 勤務時間 8:45~17:30
 休憩時間 45分
 休日日数 120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったもので、ソフト開発が好き、宇宙が好きという方には成長の機会がきちんと提供される求人です。業務がら勤務地は松本の本社とはいきませんが、行きっぱなしの人事異動をするつもりはないというのが会社の方針です。一緒に仕事を大きくし、持ち帰ってきてくれるぐらいの意気込みのある方と一緒に会社をより良くしていきたいという想いのある企業です。業界としては「この企業でしかできない」とまさに言い切ってもよいかもしれない業界です。ソフトウェア開発・運用を通じて楽しみながら夢を形に実現して、どこでも活躍できるSEを目指したいという方はぜひ、弊社コンサルタントまでお問合せください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。