本求人は充足しましたが、応募をご希望の方はコンサルタントへご相談ください

充足連絡を企業から受けていますが、業務推進に必要な職種のため、こちらから企業へ選考の打診等をとらせていただきます。

長野県松本市に拠点を構え、個性のある開発ターゲットを顧客に継続的に力をつけているソフトハウスです。システム開発が「できる」、「好き」に加えて、受託開発を通してお客様の作る製品・システムを一緒になって作っていく喜びを味わうことが出来ます。30年以上培ったソフトウェアの開発知見と信頼を元に地域に根差しながら、多くの電機メーカー様と直接取引をさせていただいている企業です。
■募集背景
業務拡大に伴う人員増強

 仕事内容 半導体製造装置の制御系開発を行っていただくお仕事です。ファーム系。制御系開発の経験者を歓迎いたします。SEとして、時に客先に出向き、要求仕様を固め、要件を整理し開発に進めていただきます。受託先の窓口としてお客様と現場をつなぐやりがいのあるお仕事です。

 必要経験など ソフトウェア開発経験
(特に、要件管理・基本設計など上流工程を経験している方は歓迎)
以下のような言語やデバイスを利用した開発経験を有していると尚可
 言語:C言語をはじめとする 設計からプログラミングまでのソフト開発経験
 HEW、CubeSuite、ARM系のデバイスに対応した開発ツールでの開発経験 

組込み系の開発経験として、単にソフトウェアを組んだ方よりも一歩進み、治具を使ってのプロトタイプ設計やオシロスコープやICEなどを利用したデバッグ、単体テストを経験している人。これらの経験を通じてソフトウェア開発者の視点から電気設計や機械設計の方々とコミュニケーションのとれる方はさらに歓迎いたします。
  想定年収 330万円~460万円
 諸手当 通勤手当・時間外手当
 勤務時間 8:45~17:30
 休憩時間 45分
 休日日数 120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったもので、ソフト開発が好き、ものづくりが好きという方には成長の機会がきちんと提供される求人です。業務がら勤務地は100%松本の本社とはいきませんが、行きっぱなしの人事異動をするつもりはないというのが会社の方針です。一緒に仕事を大きくし、持ち帰ってきてくれるぐらいの意気込みのある方と一緒に会社をより良くしていきたいという想いのある企業です。受託開発は、開発する製品の一本化はできませんが、その分ソフトウェア開発という開発の流れにおいて首尾一貫した開発プロセスの習得や、業界標準の品質意識を身につけることが出来ます。スキルアップを念頭にどこでも活躍できるSEを目指す方はぜひ、弊社コンサルタントまでお問合せください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。