本社を東京に持ち、ばねメーカーとしての受注と生産を適切な管理下でマネージメントしています。自然豊かな信州の長野の地で設備を有し、技術力のあるエンジニアを抱え、お客様の要望をかなえ続けている将来性ある明るい会社です。
■募集背景
新規事業のため増員

 仕事内容 コンピューター制御機械による、線ばね加工と薄版ばねの製造。今回は新規事業のための求人です。組立ラインの設計(治具の製作等)を実施していただく方を求めています。
 必要経験など NCマシンオペレーター、プレス操作、ワイヤー加工、シーケンス制御(設備保全)のいずれかの経験。
  想定年収 255万円~375万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 10日(6か月経過後)
 昇給 あり
 賞与 年2回(計5か月)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市中条日高411
 本社所在地 長野県長野市
 転職コンサルタントより 「チャレンジ精神旺盛で、あきらめずチャレンジし続けれられる方」が、是非一緒に仕事をしたいというのが先方の要望です。長野県で技術屋としてキャリアを重ねていきたい方におススメの求人です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。