半導体関連の製造業のパイオニアとして確立した独自の金型設計・製造技術を武器に、それを発展させた半導体パッケージング用装置等を幅広く製造販売している企業です。
日々変化し続ける市場において、また、半導体を利用した製品開発を行う産業分野においても高機能化、グローバル化、量産効率化など多様化するニーズにタイムリーかつスピーディに応えるため、グループの経営資源を最大限に活かし、従来の領域や枠組みにとらわれることのない斬新な発想で「ものづくり」へのソリューションを提供し続けてる企業です。
県内の老舗企業として確固たる位置づけを持ち、温故知新で日々成長を続けている企業です。

「ものづくり」の基本(品質)を守りつつ「職人集団」から「技術提案型の技能集団」へ転化し、人と技術の革新を続けている企業です。
■募集背景
業務拡大に伴う人員の増強

 仕事内容 機械設計という立場から半導体製造装置の設計業務を担っていただきます。
・開発案件の開発設計、評価
・新規設備のコストダウン、機能アップ等の対応
・既存設備の引合・仕様打ち合わせ対応、設計、評価
エンジニア同士協力をし、製品をより良い物に作り上げていくというマインドを持った方歓迎いたします。
 必要経験など CADを使った設計業務(使用ツールは特に問いません。)
「動くもの」を設計した経験があれば尚歓迎いたします。
※年齢に応じた経験を求めます。
  想定年収 320万円~450万円
 諸手当 借家手当 家族手当 営業手当 など
 勤務時間 8:00~16:45(所定労働時間7時間50分)フレックスタイム
 休憩時間 55分(昼45分、午前午後各5分)
 休日日数 120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回(6月、12月
 福利厚生・社会保険等 有給休暇積立制度、従業員共済会、従業員持株会、財形貯蓄、住宅借入金利子補給制度、厚生年金基金加入、など
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県千曲市
 本社所在地 長野県千曲市
 転職コンサルタントより 機械設計としての経験をお持ちの方はぜひ、ご相談ください。
人材をきちんと育成し活躍の場を提供してくださる企業です。こちらの会社で作った製品をもとに、我々が日常量販店などで目にする製品は数多く作られています。どうしたらお客様が使いやすいか、またその使いやすい製品を使って作られる最終製品にはどんな価値が生み出されるか?本当の意味で「ものづくり」の楽しさを教えてくれる環境がここにあります。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。