石川島播磨重工業の航空宇宙事業関連を柱に、電気・電子・機械・ソフトを駆使し最先端技術に挑戦し続ける技術集団です。柔軟な発想とチャレンジ精神でオリジナル製品を提供し、伸び続けています。
事業内容:各種計測制御機器、検査装置、自動省力化機器等の設計、製作。各種ソフトウェア開発設計。

■募集背景
増員

 仕事内容 お客様から注文を受けた機械・装置(オーダーメイド品)を製作するために、各種機械の制御装置等のソフトウェアシステムの設計・プログラミング業務をお願いします。
 必要経験など ・短大・専門学校卒以上 (情報処理学科等の履修をしている方)
・VB,ラダープログラムの経験者
・普通自動車運転免許 (社用車使用のため AT限定可)
  想定年収 290万円~420万円
 諸手当 通勤手当 職務手当 住宅手当 家族手当
 勤務時間 8:45~18:00
 休憩時間 90分
 休日日数 114日
 昇給 あり
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備 退職金制度あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県佐久市
 本社所在地 長野県佐久市
 転職コンサルタントより 現会長を中心に平成元年起業した会社です。
常日頃より様々な分野の最先端技術に興味を持ち創造力を持ってお客様の要求仕様を構築し、技術力と行動力で魅力ある製品、サービスを提供することを企業理念に掲げています。
自由な社風を感じます。
グルメ番組のうどん屋の厨房で、この会社の自動製麺機を見かけたことがあります。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。