お客様へ安心できる商品・食に関する正しい知識やライフスタイルの提案し続けている企業です。私たちが毎日口にする食事は、健やかなからだやこころを作り、育んでゆきます、そのための製品開発に力を入れ消費者の方々に安心と満足を届けている事業を手掛けています。
■募集背景
業務拡大における増員

 仕事内容 大豆・亜麻などを原材料とした高機能性食品の開発業務を手掛けていただきます。
商品の企画から、素材検討、試作提案、商品化までのプロセス設計、評価までを担当していただきます。
 必要経験など 食品、もしくは医薬井関わる研究開発経験、最低3年以上
  想定年収 400万円~500万円
 諸手当 通勤手当・住宅手当・退職金(確定拠出年金)
 勤務時間 9:00~17:30
 休憩時間 11:50~12:50(60分)
 休日日数 完全週2日制(土日)、祝日 夏季休暇、年末年始 有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 山梨県小淵沢
 本社所在地 山梨県小淵沢
 転職コンサルタントより 山梨県の求人ですが、茅野ぐらいからであれば勤務範囲内です。食品メーカーで開発をされていた方や薬剤師の資格をお持ちの方に最適な求人です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。