産業構造の変化をいち早く予測しモータ業界に参入し、現在では、世界トップクラスの精密モータメーカーに成長しました。特に、HEV・EV自動車バッテリー冷却モータに関しては、トップシェアを誇ります。また私たちが日常必須である機器にも使われておりそのシェアは80%以上にも及びます。安全・環境/燃費・快適の各性能向上に特化したモータ・アクチュエータ・モジュール製品の開発力を武器にしています。単にモーター単体を提供するのではなく顧客にソリューションを提供できる提案型のビジネスモデルを目指しています。モータ開発で培った技術を活かし、産業機器・福祉機器など幅広い業界での製品開発にも取組み、国内外の大手メーカーに納入している自信を持ってお勧めできる企業です。
■募集背景
欠員1名の補充採用

 仕事内容 法務業務全般をご対応いただきます。
具体的な業務は以下となります。
■各種契約書(日本語・英語)の作成・チェック・交渉支援
■各種法律相談対応
■国内外の法令調査
■コンプライアンス業務
■社内法務研修の講師
■訴訟・紛争対応
■その他契約書管理などの事務
 必要経験など ■企業あるいは法律事務所で実務経験2年以上、もしくは法科大学院卒
■民法、会社法、労働法に関する法律知識
■TOEIC500点
■論理的に考え、かつ、丁寧に説明できるコミュニケーション力

【できれば必要な経験・資格】
■日常会話レベル以上の英語力
  想定年収 350万円~500万円
 諸手当 通勤手当・時間外手当など
 勤務時間 8:20~17:10
 休憩時間 65分
 休日日数 122日 週休2日制(土日祝)GW・夏季・年末年始
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年3回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・独身寮(8,000~(長野本社))・財形貯蓄・確定給付年金・退職金制度あり・育児休業制度(男性取得社員あり)・介護休業制度・テニスコート・食堂あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市
 本社所在地 長野県上田市
 転職コンサルタントより 本求人は経験者が優先されます。とはいえすべての経験を有している方は市場にかなり少ないと思います。法務の経験があり、[仕事内容]に記載した経験をいずれかでもお持ちの方、その経験をきっかけに成長が期待できる企業です。長野県を拠点に専門知識を最大限に生かしグローバルに活躍したいという方、まずは弊社コンサルタントまでお問合せください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。