自動車部品、建設機械用部品の製造メーカーからの求人。
・四輪車、二輪車及び船外機の機能部品の製造(足回り重要保安部品、高精度ミッション部品)
・建設機械用の各種油圧機器、エンジン部品の製造及び機能保証

■募集背景
営業力強化のため増員

 仕事内容 提案営業

既存顧客(製造拠点先)への自社部品製品販売
製品・設備内容のヒアリング
報告書・見積書作成、改善立案。
設計部門との打ち合わせ(試作図面)
製品・試加工、試作品の作り込みなど

 必要経験など 業界に近い経験のある方優遇します。
仕事に対して意欲のある方歓迎。
お客さから要件を受注し、そこから各フェーズにかかる時間・コストを見積もっていくことが必要です。
製造業の中でメーカーとの折衝・現場へのフィードバックそういった開発・製造にかかわるプロセス理解している方は即戦力です。
  想定年収 350万円~450万円
 諸手当 通勤手当通勤手当、皆勤手当、家族手当、資格手当、役職手当、高速通勤手当(50キロ以上対象)
 勤務時間 8:10-17:10
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 年間休日120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、社員食堂、独身寮、世帯寮完備、財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県坂城町
 本社所在地 長野県坂城町
 転職コンサルタントより 東信地区で長年活躍された自動車部品・建機製品メーカーからの求人です。
自動化技術を投入した四輪車用ナックル生産ラインをはじめ、スピンドル研磨自動ライン、CVTステータシャフト加工ラインなどが稼動しており、コンピュータによる生産管理システムのもと、信頼の部品を提供しつづけているのがウリです。
また建設機械の正確な動きをコントロールする油圧機器。その製造には、高い加工精度が求められます。
加工ラインの適正な温度管理やクリーン化を推進。加工技術の向上と相まって優れた加工精度を実現していますまた、マシニングセンタなどによる機械加工から組立、性能試験、塗装まで一貫した品質管理体制のもとで生産している優良先です。

また、インドネシアなど海外にも工場を持ち、これまで特定のメーカーに固定していたお客様も競争社会の中、垣根を超えて提案をしていくことができるようになりました。営業としての腕の見せ所、活躍のフィールドが多分に詰まっています。

福利厚生も充実しております。
・持株会制度
社用車社員貸出制度
社員食堂、独身寮、世帯寮完備
・製品購入・紹介制度
財形貯蓄制度
高速道路通勤制度
各種クラブ活動
・健康保険組合契約 国内保養所利用制度

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。