・会計事務所として、決算書作成、税務申告書等の作成業務
・経営計画書策定、定期監査、相続支援、経営相談なと幅広く企業経営サポート対応
■募集背景
増員
仕事内容 | ・決算書・税務申告書作成補助業務 ・記帳代行 ・経理書類巡回監査業務 |
---|---|
必要経験など | ・簿記及び税法に関しての知識・経験がある方優遇します |
想定年収 | 280万円~320万円 |
諸手当 | 通勤手当、資格手当、残業手当 |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
休憩時間 | 60分 |
休日日数 | 108日 |
昇給 | 年1回(社規程による) |
賞与 | 年2回 |
福利厚生・社会保険等 | 社会保険完備、退職金制度 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 長野県松本市 |
本社所在地 | 長野県松本市 |
転職コンサルタントより | 税務会計はもちろん、経営計画書策定のお手伝い、相続支援など、地域企業に対し距離の近い専門アドバイスを行なっています。また、労務の問題や各種手続きにも明確かつ迅速にお応えできるよう、信頼できる社会保険労務士事務所や行政書士、司法書士の先生方と強いネットワークを持ちながら、地域密着を心がけています。 (1) 入社後まずは事務所内で実務を行いながら会計知識を覚えていただきます。ある程度の知識を学んだ後、先輩アドバイザーやコンサルタントと一緒に顧問先へ出掛け、担当企業の経理内容のチェックや業務報告を行います。 (2) 業務に慣れてきたら、財務会計スタッフとしての業務がスタート。当該業務にチャレンジいただきます。 |
転職支援は無料です | 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 |
---|---|
転職支援依頼に条件はありません | 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。 | 今すぐ転職しない人も | 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。 |