創業2013年地元ベンチャー企業。東京と長野の2拠点を中心に事業展開しています。
IT企画やコンサルティングからシステム開発、各種ハードウェアの調達・設備、システムサポートまで、IT導入に必要な全てのSIサービスをワンストップで提供。現状分析からシステム導入、運用・保守までをサポートし収益改善や業務効率化、情報の「見える化」精度向上、品質強化等に貢献しています。プライム案件率97%

■募集背景
増員

 仕事内容 金融業界の資産管理システムおよび化学メーカーの生産管理システムの開発に携わっていただきます。
要件定義からシステムテストまでを経験やスキルに応じてお任せする想定です。
顧客との要件定義から下流まで一機通貫した開発を経験することができます。
 必要経験など 何かしらのIT業務経験。
  想定年収 360万円~500万円
 諸手当 居住手当、家族手当、通勤手当、営業手当、別居手当、資格取得奨励金
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 120日
 昇給 年1回(4月)
 賞与 年2回(6月・12月)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、確定拠出型年金、財形貯蓄、健保施設利用
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより ・コンサルテーションサービス
・総合ソフトウェア開発
・アウトソーシングサービス
・情報システム販売
・パッケージソフトウェアの開発および保守
社員が活き活きと自主性を持って活躍できる会社です。「やりがい」「働き甲斐」がここにあります。
ITエンジニアの仕事は、真面目さや、お客様に安心・信頼していただくことも大切ですが、「期待していただき、その期待に応えられるかどうか」がとても重要です。
いずれはみなさんの「夢」の実現にもつながり、「次への絆」を結んでくださる方をお待ちしています。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。