・会計・税務
・相続対策・事業継承・給与計算
・会社設立・建設業許可・産業廃棄物許可
・労働・社会保険など

 仕事内容 事業所内にて税理士の補助業務
・関与先会社の監査・帳簿入力
・決算業務
・相続の税務申告
・年末調整・確定申告
・巡回業務など
 必要経験など 簿記の基本知識お持ちの方
  想定年収 300万円~330万円
 諸手当 通勤手当、残業手当
 勤務時間 8:30~17:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 116日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、財形退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県諏訪市
 本社所在地 長野県諏訪市
 転職コンサルタントより 法人税・所得税・住民税・消費税等の申告から、相続税・贈与税、償却資産まで、幅広い税務申告で活躍されています。相続税のシミュレーション、相続税対策のコンサルティングなどもグループ会社として事業展開進めています。医療の世界と同じように税務にも「第二の意見」としてセカンドオピニオンの立場にて、諏訪地区中心に距離の近い姿勢で取り組んでいます。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。