本求人は充足しましたが、応募をご希望の方はコンサルタントへご相談ください

充足連絡を企業から受けていますが、業務推進に必要な職種のため、こちらから企業へ選考の打診等をとらせていただきます。

情報機器を制御する組込みソフトウェアから、ネットワークやクラウド環境での業務アプリケーション、およびユーザーにわかりやすく伝えるマニュアルまで、長野県で長年培ってきた知識や知恵を集約して一連のITサービスを提供しています。長野県最大手メーカーの子会社であるとともに、ソフト開発では親会社の要望をソフトウェアという形にしていく高い技術力とそれを継続的に行える開発プロセスを大切にしています。
■募集背景
業績好調のため人員増強

 仕事内容 C、C++でのファームウェア開発を行っていただきます。最終製品の特性上派生モデルが多くなるため、プログラミング言語を理解し開発ができるのはもちろんのこと、チームで仕事をする、作りっぱなしで終わらないために構成管理・文書管理なども含めた開発プロセスを重視した開発を行います。
 必要経験など ・要求分析、設計、実装、評価の経験をお持ちの方
・C、C++でのファームウェア開発経験のある方
・各種組込OS知識(ITRON等)を保有している方、実際の開発経験のある方を優遇いたします。

また以下の経験値のある方はさらに優遇いたします。
・メカ制御経験、プリンター制御の経験がある
・Windowsアプリケーション等、他のプラットフォームでの開発経験がある
・プロジェクトリーダーの経験がある
・顧客と仕様の調整ができる
・各種センサー制御、モーター制御経験がある
・USDM/XDDP知識保有者
  想定年収 330万円~530万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 9:00~16:00※フレックスタイム制あり
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 土、日、祝日、年末年始、夏季、フレックス休日 など年間128日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、ガン保険 など 住宅:独身者専用アパート(新卒、転勤者向け) メンタルヘルスカウンセリング
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県塩尻市大門八番町1-2
 本社所在地 長野県塩尻市
 転職コンサルタントより 長野県最大手メーカーの子会社のソフトハウスとして、確かな技術力がある企業です。また、技術力はもとよりソフトウェア工学に基づいた開発プロセスにも重きを置いています。より効率的に、品質をあげて作るとは、次モデルを意識して改良が行いやすくできるにはと日々研鑽を続けている企業です。設立より30年以上も続く老舗企業ですが、風通しの良い社風で、安心できる福利厚生も魅力です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。