本求人は充足しましたが、応募をご希望の方はコンサルタントへご相談ください

充足連絡を企業から受けていますが、業務推進に必要な職種のため、こちらから企業へ選考の打診等をとらせていただきます。

経営理念に根差し「顧客第一」「品質第一」「スピーディでオリジナリティのある開発」を続けています。安心の経営母体を基盤に、生活を下支えする製品を高い技術力を武器に開発しています。顧客のニーズをヒアリングするところから始まり、最終製品まで作り上げるメーカーならではのやりがいがここにあります。
■募集背景
業務維持拡大に伴う増員

 仕事内容 社内の品質改善業務を担っていただきます。
社内、協力工場、部品供給業者の改善指導を行っていただきます。。
*自社製品の品質問題の原因解析業務・発生した問題の解析業務。
*客先対応業務として月1回程度、日本全国のお客様の対応があります。
 必要経験など 必要な経験:電気メーカーでの経験者
  想定年収 330万円~480万円
 諸手当 通勤手当・扶養家族手当
 勤務時間 8時30分~17時20分
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 日祝
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 2回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度・健康保険・厚生年金・雇用保険・保養所
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県千曲市
 本社所在地 長野県千曲市
 転職コンサルタントより 安心の経営母体が背景にある体制ですのでじっくりと腰を据えて開発を希望する方におススメです。自社製品を今以上に効率よく品質よく作り上げていくことに楽しみを感じられる方にお勧めの仕事です。品質保証系の業務を経験の方、もしくは開発経験を活かして本業務に活かしたい方、地域密着型で高い技術力を誇る製品開発の最後の要である品質保証業務に携わりたい方はぜひご応募ください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。