本求人は充足しましたが、応募をご希望の方はコンサルタントへご相談ください

充足連絡を企業から受けていますが、業務推進に必要な職種のため、こちらから企業へ選考の打診等をとらせていただきます。

スキーリフト券自動改札ゲートを開発以来、ゲート(自動改札機)のコア技術をベースとして現在ではセキュリティゲート市場を中心に事業展開しています。

■募集背景
業務拡大に伴う中核人材の補強

 仕事内容 6ヶ月間各職場(生産管理本部の製造課&資材課、営業本部の営業部&保守営業課、品質管理部、技術部)にて、業務内容の把握後総務部へ配属(人事労務全般に従事)
総務として会社の業務として何をしているのか担当も知っておいてもらう必要があるため
 必要経験など 人事労務の経験がある方歓迎
製造業での業務を経験し、製造業ならではの仕事の流れを理解している方
  想定年収 330万円~400万円
 諸手当 通勤手当、残業手当(超過勤務手当として一定額を算出)、役職手当、資格手当
 勤務時間 8:00~17:50
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 111日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、財形退職金制度あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県佐久市
 本社所在地 長野県佐久市
 転職コンサルタントより セキュリティー関連の完成品を開発、製造しているメーカー。
自動改札機15年以上の実績をベースに市場ニーズに合わせた新製品を提案、大きな市場を確保している。ハード、ソフト、システム全てを自社開発し大手各企業にOEM供給しています。
設計・製造から保守まで全て自社で行っており、時間やコストを抑えられること、カスタマイズにお応え出来ること、そしてレスポンスが早いなど一貫体制が特徴です。
長野県の「職場いきいきアドバンスカンパニー」の認証企業です。
将来を見据え、会社の土台を作る人事労務に対して高い志のあるかたを求めています!

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。