レジャー余暇産業において、基幹のみやげ品の製造・卸・小売事業を主力に、温浴施設事業、アウトドア用品小売事業を3本柱として東日本を中心に幅広く事業展開を進めている総合商社です。
・観光みやげ品の卸部門、小売部門、製造卸部門
・釣具・アウトドア用品、ギフト用品などの一般小売部門
・店舗の設計
・不動産賃貸部門
・公衆浴場の運営などのサービス部門
■募集背景
中核人材の補強

 仕事内容 製品開発・マーケティング部門において、管理職として将来的に部門を統括していただける方を探しています。
自社ブランドで展開させる商品の開発から販売まで市場調査も含め、会社のこれからを一緒に作っていける管理職に適性のある人材を探しています。
自身でも市場調査をし、パートナーとの製品開発や販促に関わっていただきます。
 必要経験など マーケティングの経験をお持ちの方
食品メーカーで製造部隊の管理業務(管理職)の経験をお持ちの方
  想定年収 500万円~630万円
 諸手当 通勤手当・育児・介護手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 106日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・社員旅行、旅行・クラブ活動・全国の保養施設・退職金制度(401K)
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市
 本社所在地 長野県長野市
 転職コンサルタントより 余暇の市場を求めて?余暇を楽しく過ごしたいという社会のニーズに応え、時代に新しい価値の提案を目指している地場上場企業です。将来的には部長として活躍いただくことを見据えたポジションですが、まずはご自身が得意とする領域から、徐々に力を発揮いただければと思います。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。