環境への負荷や導入コストを低く抑えられる自動水栓などの水道関連機器を製造しています。「後付け」を可能とすることにより、経済的負担の軽減はもちろん、トイレや水廻りに新たな「付加価値」を与えることで、より快適な暮らし、衛生的で美しい生活環境をつくりたいと考えています。この企業の商品は商業施設やオフィスビル、行政の施設まで幅広く利用されています。
■募集背景
業績好調による人員増強

 仕事内容 自社製品の商品開発、設計、試作、評価等に関わるエンジニア。主に自動水洗を動作させるためのセンサー、ソフトウェア、IT技術を駆使してのお仕事になります。電気回路から機構設計、簡単なプログラミングまでと製品開発に幅広くかかわれるのでモノづくりの醍醐味が味わえます。もちろん入社時にすべての経験がある必要はありません。
 必要経験など 製品の設計・開発、プログラミング(C言語など)業務経験者
・協力会社との共同作業を行う上ででのコミュニケーション能力
・メーカーでの開発経験者で、プロジェクトリーダー経験をお持ちの方歓迎
・現場やものづくりが好きで、自主的な行動力がある方。
・普通自動車運転免許
  想定年収 360万円~420万円
 諸手当 時間外手当、家族手当、通勤手当
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 60分
 休日日数 123日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市
 本社所在地 長野県長野市
 転職コンサルタントより 少数精鋭の会社風土のため、幅広く製品開発に関わることができます。家族のような雰囲気で、社員同士サポートしあえる環境です。Uターン就職で地元長野で働きたいという方歓迎いたします。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。