医療用品・介護用品の販売をはじめ、医療・介護の現場に密着。
医療用機器・医療用材料・医薬品・介護用品の販売、メンテナンスなど。

 仕事内容 営業事務業務
・医療材料などの受発注業務
・PC入力業務
・電話応対
・その他営業所内の庶務業務
 必要経験など 一般事務の経験が3年以上(業界や業務経験は問わず)
  想定年収 250万円~280万円
 諸手当 通勤手当、残業手当
 勤務時間 8:50~17:50
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 119日
 昇給
 賞与
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県安曇野市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 営業業務とセンター業務に分かれ、営業のみなさんのサポートをしていただく仕事になります。
今回は現社員の育児休業に伴う、一時的な雇用になります。
ですが業務実績次第では社員登用の可能性もあります。
営業業務の仕事は、主に病院様からの受注・売上業務、問い合わせなどの対応、そして営業スタッフのバックアップです。社内にいるからこそ出来るサポート業務です。
方やセンター業務は対メーカー様の仕事が主で、注文のあった商品の発注や入庫処理、社内の在庫を管理しています。
直接、得意先に出向くことは少ないとはいえ、医師や看護師とは違った形で医療に携われるこの仕事は、やりがいを感じることができ、何より自分自身の知識や経験を伸ばせる仕事だと思います。

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