設立から数年で住宅業界の家づくりについて大きなインパクトを与えているベンチャー企業。確かな施工とターゲット層を明解にすることで飛躍的に業績を伸ばしています。少子高齢化が進むに日本において、戸建て着工が減少していくなかでも確実に業績を伸ばす戦略を打ち出しています。
■募集背景
規模拡大

 仕事内容 戸建て住宅の設計になります。
施主との打合せから、土地調査など通常の住宅建築業務になります。
設計にはJw-cadを使っていただくことになります。設計を進めていく中で必要な手続き等もお願いします。
床面積の大きい家よりは、各家族でちょうど良いサイズの物件がメインとなるため、設計戸数も多くなる可能性があります。
設計としては発想や工夫する大変さがありながらも楽しめる業務です。
 必要経験など 学歴、経験は不問です。
普通免許は必要です。
  想定年収 336万円~636万円
 諸手当 -
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 60分
 休日日数 105
 昇給 -
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市
 本社所在地 長野県長野市
 転職コンサルタントより マンネリ化した設計事務所で、設計や補助をされていた方には、とても楽しい職場になると思います。
ぜひご相談ください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。