大手プレハブメーカーのディラーからの求人です。温かい雰囲気のディラーでお勧めの企業です。チームでお客様の住まいづくりをサポートするという風土があり、最高の住まいづくりを目指したいと志をお持ちの方にはとてもやりがいのある職場です。

 仕事内容 請け負ったお客様の住宅の設計業務をお願いします。
基本設計から実施設計まで全設計業務です。
お客様との打合せから細部までの設計となります。在来の設計と異なりプレハブ住宅の設計となるため独自のパターンに慣れてもらえれば大丈夫ですので、ブランクのある方でも大丈夫です。
既存の社員の設計士と業務を進めていくため安心して進めていくことができます。
 必要経験など 二級建築士資格以上
  想定年収 315万円〜732万円
 諸手当 資格手当:5,000円~42,500円、家族手当:子)5,000円/配)30,000円、住宅手当:15,000円~25,000円、役職手当:15,000円~70,000円
 勤務時間 08:30-17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 年間休日105日
 昇給 あり
 賞与 年2回(6月・12月)
 福利厚生・社会保険等 保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市
 本社所在地 山梨県富士吉田市
 転職コンサルタントより ディラーとしての社歴は長くない企業ですが、数年で事業部を組織し、精力的に展開をしています。会社自体は複数の主力事業を展開しており、景気やトレンドの波に強い戦略的な体制を整えており安心して勤務することのできる長野県では珍しいディラーになります。
異業種の事業を展開しているため、会社自身の視野は大変広く将来においても長期的な計画を組み上げています。
今回の求人は、受注が増加してきており設計部門の人員強化が必要となったための求人になります。
勤務地はSBC上田ハウジングパーク内にあるモデルハウス内事務所となります。通勤は高速利用も可能です。
責任者の方からもブランクのある方でも心配せずに入社してほしいと話をもらっておりますので、お気軽にご相談ください。
もちろん転勤はありません。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。