本求人の詳細、企業の特長はコンサルタントへ直接お問合せください。

転職支援依頼がお済みでない方は依頼をお願い致します。
通常の社労士事務所と同様、雇用保険、社会保険の手続や給付金、給与計算。就業規則関係の整備、助成金活用、年金相談等を行っている事務所です。

 仕事内容 社会保険労務に関わる業務全般となります。
ご経験に合わせての業務を検討してお仕事を進めていただくことになります。未経験の部分についてはチームでバックアップできる体制があるので安心してください。
 必要経験など 社会保険労務士の資格がなくても良い条件の場合もありますので、コンサルタントへお問合せください。
ある程度社会経験のあるキャリア採用水準の方の場合は、有資格であり社会保険労務士であることが条件になります。
  想定年収 300万円~360万円
 諸手当 資格手当(3万円)・家族手当・交通手当
 勤務時間 8時40分~17時30分
 休憩時間 50分
 休日日数 日祝
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 1回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度・健康保険・厚生年金・雇用保険・保養所
 雇用形態 正社員
 勤務地 松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 組織の経営分野でキャリアを積んでいきたいと考えている方には、お勧めです。ステップアップするための組織環境が整っており、他分野の専門知識を得ることや実践的に携わることができます。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。