動力部がハイブリット・プラグインと電化され普及した自動車。さらに燃料電池の普及を目指して自動車業界と国が動き出しました。とくに自動車では、燃費向上を目指し数多くの部分が油圧から電子制御に変わり、自動車1台に必要な半導体は増加しています。ハイパワーの電力がさらに求められる時代の中で、中核を担うパワー半導体を專門として組立に特化しているメーカーです。需要は自動車のみでなく、産業用、電源部と多岐に渡ります。組織は長野県に本社を構えています。

 仕事内容 品質保証業務
車載用パワーICの品質保証、新製品評価・解析、顧客対応など
 必要経験など 半導体メーカー経験のある方
電気・電子回路の知識 パワーデバイス系の知識のある方
  想定年収 550万円~(応相談)
 諸手当 時間外手当、通勤交通費、住宅手当、養育手当
 勤務時間 国内:実働7時間45分(時間帯は事業所により異なります、フレックスタイム制度有り)
 休憩時間 60分
 休日日数 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始 など 年間休日125日(2014年度)
 昇給 年1回(6月)
 賞与 年2回(6月 , 12月)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備 退職金制度 財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 現在半導体の開発に関わっている方で、長野へUIターンを希望されている方にとっては、やりがいもあり、キャリア・スキルともに活かすことのできる職場、職務です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。