ホテル経理・事務スタッフ - 株式会社ホテル紅や
掲載期間:2025-07-11 ~ 2025-09-30
求人詳細
仕事内容
【職種概要】
ホテル内における経理・事務業務を担当するポジションです。
【主な仕事内容】
- 売上管理、請求書の発行、入出金管理を行う
- 仕訳入力や帳簿管理を行う
- 各種資料の作成やデータ入力を担当する
- 経理精算や予算管理のサポートをする
- 電話応対や来客対応を行う
- その他、事務・経理関連の業務全般をお任せする
- 適性や能力に応じて業務が変動することがあります。
【この仕事のやりがい】
営業や財務、サポート業務など様々な業務を通じて、ホテルのバックヤードからお客様の満足に貢献することができるやりがいがあります。また、自身の適性や能力に合わせて業務が変動するため、自己成長を実感できる環境です。
【キャリアステップ】
経理・事務業務への知識や経験を積んだ後、マネジメント職や専門職としてキャリアアップすることが可能です。
【この求人の魅力】
ホテル内での事務・経理業務を通じて、ホスピタリティ業界で幅広い業務経験を積むことができる魅力があります。また、多岐にわたる業務を通じてスキルを磨くことができる環境であり、自己成長に繋がるやりがいを感じることができるでしょう。
【変更の範囲】
会社の定める業務
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):175,000~249,800円
[支給額の内訳]
基本給 (a):175,000~249,800円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
昇給制度
あり
昇給率 1月あたり 2.65%~(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり 年2回 賞与月数 計3.45ヶ月分(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業方法
交代制
就業時間
(1)8時00分~17時00分
又は 10時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間程度
1日就業時間は8時間です。
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均15時間
36協定における特別条項:なし
休日・休暇
休日
他
週休二日制
その他
休日に関する特記事項
シフト表による
年間休日数
110日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生・財形
退職金制度
あり (勤続3年以上)
定年制
あり (一律60歳)
再雇用
あり (上限65歳まで)
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
不問
必要な経験等
不問
年齢制限
制限あり
(40歳以下)
年齢制限の理由:長期勤務によるキャリア形成を図る
必要なPCスキル
基本的なスキル(ワード・エクセル)
必要な免許・資格
不問
募集理由
増員
就業場所
長野県諏訪市湖岸通り2丁目7番21号
JR上諏訪駅から徒歩10分
マイカー通勤
可(駐車場:あり)
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内禁煙
転勤の可能性
あり
転勤範囲:諏訪湖SA
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
*賃金は年齢・経験等を考慮して決定します。
情報提供
諏訪公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:20140-03882851
企業情報
業種
宿泊業,飲食サービス業
事業内容
ホテル・レストラン・サービスエリア
会社の特徴
プライム市場上場株式会社キッツを母体に、KITZグループの総合レジャー部門を担当。
所在地
長野県諏訪市湖岸通り2丁目7番21号
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給与
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休日
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休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:120日
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就業場所
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休日
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休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:120日
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就業場所
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長野県諏訪市中洲5758-2 上諏訪駅から車15分
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