経理総務バックオフィス事務(入出金債権債務)/給与勤怠管理 - 株式会社マイネットシステム
掲載期間:2025-08-15 ~ 2025-10-31
求人詳細
経理・総務の幅広い業務で会社基盤を支える
仕事内容
【職種概要】
入出金管理や債権・債務処理、会計データ入力、原価管理、賃金に関わる勤怠管理などの経理・総務業務を幅広く担当いただきます。バックオフィス全般を担うポジションです。
【主な仕事内容】
・入出金、債権・債務処理(売掛残高管理、請求書の発行 など)
・会計システムへのデータ入力、原価管理
・賃金計算に関わる勤怠管理
・仕入先との発注管理(発注作業、請求書のチェック 等)
・来客対応、電話応対などのバックオフィス業務全般
【この仕事のやりがい】
会社の基盤となる重要業務を通じて、組織全体の効率化と安定化に貢献できます。多岐にわたる実務を経験することで、経理・総務の専門性を着実に高められます。
【キャリアステップ】
入社後は基本的な事務作業からスタートし、担当領域を段階的に拡大。将来的には経理や総務の部門責任者へのキャリアアップも見込めます。
【この求人の魅力】
チームワークを大切にする環境で専門スキルを磨けます。福利厚生も充実しており、長期的に安定して働ける職場です。
【変更の範囲】
会社の定める業務
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):200,000~260,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):200,000~260,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):通勤手当があります。
昇給制度
あり
昇給率 1月あたり 4.5%~5.5%(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり 年3回 賞与月数 計3.7ヶ月分(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)9時00分~17時45分
時差出勤制度・在宅勤務制度があります。
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均5時間
36協定における特別条項:あり(月末、月初の決算処理及び精算・仕入先検収事務等における突発的なトラブル対応のため)
休日・休暇
休日
土日祝他
週休二日制
毎週
年間休日数
124日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
あり (勤続1年以上)
企業年金
確定拠出年金
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
不問
必要な経験等
不問
年齢制限
制限あり
(30歳以下)
年齢制限の理由:長期勤務によるキャリア形成
必要なPCスキル
パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)の基本操作、メール送受信基本操作
必要な免許・資格
不問
募集理由
欠員補充
就業場所
長野県松本市野溝西2丁目11番14号スプレンダービル2階
平田駅から徒歩30分
マイカー通勤
可(駐車場:あり)
屋内の受動喫煙対策
あり
喫煙室設置
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項:喫煙専用室設置
転勤の可能性
なし
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
簿記資格をお持ちの方を優遇します。異業種・異業界からの転職も歓迎します。
企業情報
地元企業に寄り添う地域密着型システム開発企業
業種
情報通信業
事業内容
コンピュータソフトウエアの設計及び開発 労働者派遣事業(派20-300253)
会社の特徴
育ち盛りの企業です。一緒に成長していくことを目指しています。
所在地
長野県松本市野溝西2丁目11番14号スプレンダービル2階
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休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:115日
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就業場所
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長野県松本市本庄1丁目1番13号 JR松本駅から徒歩10分
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休日:土日 週休二日制:毎週 年間休日数:105日
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休日:他 週休二日制:その他 年間休日数:105日
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長野県松本市平田東1丁目28番15号
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