不動産事務(賃貸)/契約書類・物件台帳・入出金 - 株式会社チンタイバンク
掲載期間:2025-09-02 ~ 2025-11-30
求人詳細
未経験から始める不動産賃貸の事務スタッフ
                                
                                    
                                
                                仕事内容
                            
                            【職種概要】
賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、契約書類の作成、契約金の入出金管理を中心に、お部屋探しからお引越しまでの流れを事務面で支えるお仕事です。電話応対を含む事務業務全般を担当します。未経験の方も始めやすい環境です。
【主な仕事内容】
・賃貸物件のチラシ(物件台帳)の作成  
・お部屋決定後の契約書類の作成  
・契約金の入出金業務  
・電話応対  
・上記に付随する事務業務全般
【この仕事のやりがい】
お客様の新生活のスタートを事務の力で支える仕事です。スムーズな契約や正確な手続きを通じて安心を提供でき、感謝の言葉をいただける機会も多いのが魅力です。
【キャリアステップ】
事務スキルや不動産に関する知識を実務の中で身につけながら、業務の幅を広げていけます。資格取得を目指すことで、より専門性の高い業務にも挑戦できます。
【この求人の魅力】
未経験から不動産事務の基礎を学べ、チームでサポートしながら成長できる環境です。書類作成や入出金管理などコツコツ進める業務が中心で、安定して長く働けるのが魅力です。
【変更の範囲】
店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ
                                
                                    
                                
                                雇用形態
                            
                                                                                    正社員
                                
                                    
                                
                                給与
                            
                                                        賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):195,000~227,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):175,000~200,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):20,000~27,000円
固定残業代に関する特記事項:時間外労働14時間分とし、時間外の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、超える時間外労働は追加で支給します。
その他の手当等付記事項(d):家族手当は、子1人につき10000円を支給します。宅建士資格手当は20000円です。宅建士資格業務手当は10000円です。その他、会社の定めた資格に限り、資格手当があります。
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり 2,000円~10,000円(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
賞与
あり 年2回 賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
                                
                                    
                                
                                勤務時間帯・日数
                            
                                                                                                                就業時間
(1)9時30分~18時30分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均10時間 
36協定における特別条項:なし
                                
                                    
                                
                                休日・休暇
                            
                                                        休日
火他
週休二日制
毎週
休日に関する特記事項
1月~3月は定休日はありません。
年間休日数
120日
                                
                                    
                                
                                待遇・福利厚生
                            
                                                        加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
あり (勤続3年以上)
企業年金
確定拠出年金
定年制
あり (一律60歳)
再雇用
あり (上限65歳まで)
勤務延長
なし
                                
                                    
                                
                                応募資格
                            
                                                        必要な学歴
あり 高校以上
必要な経験等
不問
年齢制限
制限あり
(44歳以下)
年齢制限の理由:職業経験不問、新卒者と同等の処遇
必要な免許・資格
不問
                                
                                    
                                
                                募集理由
                            
                            新規事業所設立
                                
                                    
                                
                                就業場所
                            
                                                        長野県茅野市中沖1-11 (ミニミニFC諏訪インター店)
茅野駅から車7分
マイカー通勤
可(駐車場:あり)
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内禁煙
転勤の可能性
あり
転勤範囲:南信ブロックの各店舗及び営業所
在宅勤務
不可
                                
                                    
                                
                                試用期間
                            
                            あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
                                
                                    
                                
                                備考
                            
                            PRシートがあります。
                                
                                    
                                
                                情報提供
                            
                            
                                松本公共職業安定所
                                ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
                                求人番号:20020-15226651
                            
企業情報
業種
不動産業,物品賃貸業
事業内容
不動産賃貸仲介業 不動産賃貸管理業
会社の特徴
賃貸仲介会社大手ミニミニのフランチャイズ加盟店です。 賃貸仲介実績・管理実績ともに長野県NO.1の不動産会社です。 “明るく、楽しく、おもしろく”がモットーです。
所在地
長野県塩尻市大字広丘吉田1044番地2
                                
条件に近い求人情報
                            
                                                            
株式会社イープラン(建設業)
営業・販売管理(木造ガレージ・物置)正社員
ノルマなしで安心。子育てと両立できる営業職
- 
                    
仕事内容
 - 
                    
【職種概要】 自社製品である木造ガレージ・物置の営業および販売管理を担当します。接客や電話応対を中心に、お客様の要望に合...
 
- 
                    
給与
 - 
                    
月額 160,000~200,000円 賞与:あり
 
- 
                    
休日
 - 
                    
休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:131日
 
- 
                    
就業場所
 - 
                    
長野県茅野市米沢3097番地10 JR茅野駅から車10分
 
一般社団法人ちの観光まちづくり推進機構(サービス業(他に分類されないもの))
教育旅行コーディネーター(修学旅行)/受入調整・手配正社員
茅野市の魅力を伝える教育旅行コーディネーター
- 
                    
仕事内容
 - 
                    
【職種概要】 茅野市の地域資源を活用した教育旅行(修学旅行等)の誘致および受入れに関する事務を担当します。一般社団法人と...
 
- 
                    
給与
 - 
                    
月額 188,900~311,900円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計2.2ヶ月分(前年度実績)
 
- 
                    
休日
 - 
                    
休日:他 週休二日制:その他 年間休日数:125日
 
- 
                    
就業場所
 - 
                    
長野県茅野市ちの3506番地 茅野駅から徒歩1分
 
企業名非公開(不動産業,物品賃貸業)
不動産事務(申請手続き・資料作成)正社員
申請手続き中心の不動産事務、電気経験者優遇
- 
                    
仕事内容
 - 
                    
【職種概要】 不動産業務に関連する事務作業全般を担当するポジションです。蓄電設備設置に伴う各種申請や資料作成、案件の進捗...
 
- 
                    
給与
 - 
                    
月額 180,000~200,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
 
- 
                    
休日
 - 
                    
休日:日他 週休二日制:毎週 年間休日数:120日
 
- 
                    
就業場所
 - 
                    
長野県茅野市
 
長野のおすすめ転職・求人情報
あなた専任のエージェントが全力サポートします!
SERVICE

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
