ものづくりを支える在庫・物流管理スタッフ - 企業名非公開
企業名非公開
掲載期間:2025-07-16 ~ 2026-06-30
求人詳細
製造現場の信頼を守る、あなたの正確さが武器になる
仕事内容
【職種概要】
製造現場を支える物流部門において、部品の入出庫から発送、在庫管理までを一貫して担っていただくポジションです。パソコンを使った集計や取引先との連携など、オペレーション全体の円滑化に寄与する重要な役割です。
【主な仕事内容】
・部品の入出庫管理
・受け入れ部品の仕分け、運搬、収納
・出荷部品の集荷、梱包、発送業務
・在庫棚卸の実施および管理精度の向上
・取引先との納期調整や情報連携
・パソコンによる在庫数や実績の集計、帳票作成
・在庫運用改善などの提案業務
【この仕事のやりがい】
モノの流れを最前線で管理するこの仕事は、製造部門や営業部門との連携が多く、会社全体の生産性向上に貢献することができます。正確な在庫管理やスピーディな出荷対応は、お客様の信頼にも直結します。自分の業務が「現場の動きを止めない」重要な役割であることを実感できる仕事です。
【キャリアステップ】
まずは現場でのオペレーションに習熟し、ゆくゆくは業務フローの改善提案や、在庫分析を通じた全体最適への取り組みを担っていただきます。物流全体のプロセス改善に関わることで、管理職や企画職へのステップアップも目指せます。
【この求人の魅力】
・現場と密接に関わることで、ものづくりの基盤を支える実感を得られる
・パソコン業務や数値管理にも携わり、事務スキルも身につく
・経験を積むことで在庫運用改善などの提案も可能
・製造業の物流管理を幅広く経験できるため、将来的なキャリアの幅が広がる
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):240,000~320,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):240,000~320,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):通勤手当、役職手当、退職一時金、確定拠出年金、社宅制度、財産貯蓄、持株会
昇給制度
あり
賞与
あり
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)8時30分~17時30分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均15時間
休日・休暇
休日
土日祝
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
就業場所
長野県下諏訪町
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内禁煙
転勤の可能性
あり
転勤範囲:変更なし
試用期間
あり
期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
条件に近い求人情報
ニデックインスツルメンツ株式会社(製造業)
モータ製品のグローバル生産管理職正社員
モノの流れを設計し、価値を生む。生産と物流の最前線
-
仕事内容
-
【職種概要】 モータおよびモータ駆動ユニット製品の生産管理業務です。国内外の生産・販売拠点と連携しながら、生産・販売・在...
-
給与
-
月額 211,700~294,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計5ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:土日 週休二日制:毎週 年間休日数:124日
-
就業場所
-
長野県下諏訪町5329番地
長野のおすすめ転職・求人情報
あなた専任のエージェントが全力サポートします!
SERVICE