給与計算・労務管理担当(本社管理部門) - 株式会社デイリーはやしや
掲載期間:2025-07-17 ~ 2026-06-30
求人詳細
正確さと丁寧さが活きる、信頼のバックオフィス
仕事内容
【職種概要】
本社の管理部門にて、給与計算や労務管理業務を中心に、従業員の働く環境を支えるバックオフィス業務を担当していただきます。人事・労務分野における実務経験を活かしながら、組織全体の安定した運営に貢献いただくポジションです。
【主な仕事内容】
・従業員の給与処理業務
・社会保険および雇用保険の資格取得・喪失手続き(社会保険労務士との連携)
・年次有給休暇の取得状況の管理
・過重労働者の把握および該当工場への注意喚起
・従業員の労働契約書などの文書作成
・連続勤務者の確認および対応
【この仕事のやりがい】
従業員一人ひとりの働きやすさを陰ながら支える、重要な業務です。正確な給与処理や労務管理は、従業員の安心感と会社への信頼につながります。専門的な知識を活かして、社内環境の改善や法令遵守に貢献できるやりがいがあります。
【キャリアステップ】
まずは実務担当として給与処理や労務管理業務に携わっていただき、将来的には人事労務の改善提案や制度運用、部門内でのリーダー的ポジションを担っていただくことも可能です。社会保険労務士との連携業務や法改正への対応など、スキルアップの機会も豊富にあります。
【この求人の魅力】
・従業員の安心・信頼に直結する責任あるポジション
・労務管理の経験を活かし、さらに広げられる環境
・社会保険労務士と連携して専門性を深められる
・本社勤務で安定した働き方が可能
・人事・労務の業務全般に関わることで、知識・経験を体系的に身につけられる
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):200,000~300,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):200,000~300,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):通勤手当
昇給制度
あり
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり 年2回 賞与月数 計2.7ヶ月分(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)9時00分~18時00分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均20時間
休日・休暇
休日
土日
週休二日制
毎週
年間休日数
105日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
企業年金
厚生年金基金
就業場所
長野県松本市大字和田字南西原4010番地28
マイカー通勤
可(駐車場:あり)
屋内の受動喫煙対策
あり
喫煙室設置
転勤の可能性
あり
転勤範囲:変更なし
試用期間
あり
期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
企業情報
地元の魅力を商品に変える開発力。食の安心と安全を守る企業
業種
製造業
所在地
長野県松本市大字和田字南西原4010番地28
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休日
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休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:115日
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就業場所
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長野県松本市本庄1丁目1番13号 JR松本駅から徒歩10分
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休日:土日 週休二日制:毎週 年間休日数:115日
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休日
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休日:他 週休二日制:その他 年間休日数:105日
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給与
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月額 186,516~280,313円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計3.4ヶ月分(前年度実績)
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休日
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休日:他 週休二日制:毎週 年間休日数:107日
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就業場所
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長野県松本市平田東1丁目28番15号 JR平田駅から徒歩5分
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