エンジンスターターを始め、セキュリティ・医療・産業用の無線操作装置(産業用リモコン, テレコントロール)の分野など無線機器の設計開発と品質管理に特化しております。
<製品>
エンジンスターターシステム
無線モジュール
特定無線ユニット
テレメータ・テレコントローラー
<OEM>
ワイヤレスマイクロフォンシステム
自動車関連無線製品
キーレスエントリー/アラームシステム
産業用テレコントロールシステムなど

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社サーキットデザイン
 仕事内容 無線機器製造に関する品質保証業務として、
・ISO9001運用に伴う品質の全体的な管理業務
・製品化に伴う検査およびデータチェック・調査
・信頼性試験業務
・クレーム対応など
 必要経験など ・電子機器における品質管理・品質保証の業務経験お持ちの方
・ISO9001運用のご経験お持ちの方
・QC検定3級資格お持ちの方歓迎します
  想定年収 350万円~480万円
 諸手当 通勤手当、営業手当(その他出張に伴う補助)
 勤務時間 9:00~17:35
 休憩時間 60分
 休日日数 120日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県安曇野市穂高7557ー1
 本社所在地 長野県安曇野市
 コンサルタントより 今後更に伸びる無線機器のメーカー。安曇野平より国内はもちろん海外ヨーロッパにも関連先があり、グローバルに活躍したい方求めています。従業員は50数名で、うち半数はエンジニアの技術力で活躍されています。今回既存の無線機器販売はもちろん、新規事業に伴う増員募集なため、汎用性・バイタリティ・事業成功に向けての協調性など、人物像を中心に選考を進めたい意向です。世の中のニーズに肌身感じながら製品作り・販売を共感したい方、応募お待ちしてます。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。