対企業、個人に対しての健康診断業務を行っている財団法人。一般健康診断、生活習慣病健診、人間ドック、保険指導等を巡回検診、施設健診で実施している。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 一般財団法人 日本健診財団
 仕事内容 健診システム(専用システム)の運用管理業務。健診結果入力、出力の部門にて運用の管理、メンバーのマネージメントを行っていただきます。
 必要経験など 【必要経験】
・システム運用経験(社内SEなど)
・マネージメント経験(チームメンバーの管理経験)
専用システム及び医学用語を覚えていたく必要がありますので、積極的に勉強ができる方。(サポートはあります)
  想定年収 400万円~550万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 110日 12月~3月までが繁忙期で土曜日出勤あり 変形労働にて週40時間を確保
 昇給
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上伊那郡辰野町辰野1477-6
 本社所在地 東京都杉並区高井戸東2-3-14
 コンサルタントより 0

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。