昭和30年代に創業し、現在も長野県に本社を構え隣接県でも事業を展開するなど積極的な経営を図っている企業です。社員数も1000人を越えており規模を活かした展開をしています。
食品・お惣菜・デザートなどの製造工場6拠点。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社デイリーはやしや
 仕事内容 ・工場生産設備の保守・メンテナンス
・装置の据付工事の管理業務
・エネルギー管理補助業務
・ユーティリティ設備管理
 必要経験など 機械保全、電気工事、建物管理などの実務経験のある方
  想定年収 300万円~435万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、役職手当
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 105日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、社宅補助制度(借上社宅)、財形制度、退職金制度、社員食堂あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市和田4010-28
 本社所在地 長野県松本市
 コンサルタントより 県内・近隣県にて幅広く食品を提供している優良企業です。
県内ほか工場6拠点、安定した供給・取引先が特徴です。
大手取引先とは30年前からスタートし、取引業者の中でも常に上位の取引量を保っている会社です。
転職経験者も入社されてるようですが、異業種含め、活躍の場は広いオススメ先です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。