転職支援お申込み完了
転職支援へのお申込み誠にありがとうございます。メールは正常に送信されました。スタッフが直ちに確認し、改めてご入力いただいたメールアドレスまでご連絡させていただきます。
※お問い合わせをされたお客様には当社より自動返信メールが送られております。そちらを必ずご確認ください。
【自動返信メールが来ていない場合】
自動返信メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
- 迷惑メールフォルダに格納されている。
- ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
- 迷惑メール設定でPCメールの受信を拒否している。
いずれにも該当せず、当社からの自動返信メールが届いていない場合には、大変お手数ではございますが、当社までご連絡ください。
メールアドレス:entry@ecure.co.jp